〔MYPROTEIN〕の味選び 評判・口コミをまとめる〔マイプロテイン〕

マイプロテイン社のプロテイン。。
安いですよね。しかも、味が多様。diversity。
素晴らしい。。

…しかし、味が多様過ぎて、
逆に何を買えばいいのか、迷います。。labyrinth。
そこで、地雷を踏まないように評判を調べてみました。
()はタンパク質の含有率。

〇【当たりの味】
アップルクランブル&カスタード(78%)
オレンジクリーム(85%)←優秀‼
塩キャラメル(79%)←特に味の評判高し。
チョコレート
ピーナッツバター
ストラッチャラッテ
ストロベリークリーム ←味の評判高し。
ストロベリージャムローリーポーリー
ストロベリーショートケーキ
チョコバナナ
チョコレートオレンジ
ロッキーロード
チョコスムージー  ←味の評判高し。
チョコブラウニー
チョコココナッツ
チョコレートオレンジ
チョコピーナッツバター ←特に味の評判高し。
チョコミント ←ミントが美味しいとか意外。
ティラミス  ←△の可能性もあり。
ナチュラルストロベリー
ナチュラルチョコ
ナチュラルバナナ  ←△の可能性もあり。
ナチュラルバニラ

 

 

△【普通の味】
ゴールデンシロップ
スティッキートフィープディング
ステビアバナナ
ステビアブルーベリーラズベリー
パイナップル
バニララズベリー
バノフィー
ピーカンパイ  ←通常の食事のような味なので、
        食事した気分になり減量中には良いそう
ブルーベリー
ホワイトチョコ 
メープルシロップ ←評判が両極端なので、地雷の可能性も。
ルバーブカスタード
ナポリタン ←アポロチョコの味という。
ノンフレーバー
バナナ
ナチュラルバニラ
ピーナッツクッキー
ブルーベリーチーズケーキ
抹茶 ←抹茶好きにはたまらない味らしい。
モカ  ←牛乳割にすれば、超美味しいとか。
ラテ

 

 

×【地雷の可能性がある味】
珈琲キャラメル
クッキークリーム
サマーフルーツ
シナモンデニッシュ
ステビアストロベリー
チョコナッツ ←チョコ系なのに地雷とか、、
        本当に地雷じゃねえか‼
ピーチティー  ←美味しいという人もいたが、、
ラズベリー

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

とまぁ、評判をまとめると、こんな感じでした。
(2017/6現在。後々、更新するかも知れません。)

マイプロテイン社のプロテインは
5kgで送料込み8820円。。
1kgあたり、1764円。
実に割安ですよ、、素晴らしい。

そもそもプロテインとは、気兼ねなくバカスカ食えなければ
意味がない。
チマチマ、ケチケチ飲んでいては、
バルクアップできないのであります。
それどころかカタボってしまうかも知れない。

つまり、プロテインというのは
気兼ねなく食える安さも重要な機能のうち
と言えましょう。。

そういう意味で、本当に素晴らしい。
MYPROTEIN社の、プロテイン。。

なんかもう、感慨にふけってしまう。。

 
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
 
 プロテインの値段。。
概ね、プロテインって、昔は1kgが5000円~くらいが相場で、
しかもクッソ不味いものでした。。
(特にSavasとか。ブラックサバスって、それの意味かと
 思ってました)

かつてはプロテイン自体が世にあまり出回ってなかったので、
貴重品だったんですよね。。
なので、不味くても有難がって皆それを飲んでた。
それも、金に余裕のあるトレーニーだけの高級品的な。

 
かのマッスル北村氏の生前の動画とか見ると、
卵の白身にバニラエッセンスだけ振りかけて
「ああ、おいしい、ああ、おいしいなぁ」とか言って
ごくごく飲んでたもんですよ。。
ガキの頃あれ見て、絶対に真似できないと思ったもんです。
 
 
それが。
 
時は経ち、今のプロテインの、安い事、美味しい事。
とうとう、ここまで来やがったかという話です。
 
なお、 
カロリーやタンパク質含有量についてのまとめサイト
はこちらが便利です。。(2018/2/28追記)

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

私は、MYPROTEIN社のサイトから、
オレンジクリーム味の5kgを注文しました。

基本的に、BELEGEND社などもそうですが、
一般の流通ルートよりも、自社サイトからの直接販売を優先し、
流通コストを抑える手法のようです。
そして、メールを定期的に流す的な。

消費者サイドにしてみれば、プロテインとは、
安く手に入れば、安く手に入るだけ嬉しい。消耗品ですから。
それを可能にしたインターネットと、口コミの力、恐るべし。
そして、ヤマト運輸さんや佐川氏には頑張って頂きたい。

海外からの発送なのに、注文して6日で到着
メールでは半月くらいかかるみたいな内容でしたがね。。
まぁ海外発送の場合って、
トラブんないように、業者はやたらとサバ読みますが。

にしても、早い

そして、でかい

で、でかい。。

でかいし、なんかシェイカーもついてきた。

良く混ざるようにスプリング付きでしたが、
オレンジクリーム味は、それを使わなくても
まったくダマができませんでした。
泡立ちもしやしねえ。

味も、普通に美味しいくらいの感じ。

これでタンパク質含有量が84%で、

kgあたり1764円は、超優秀ですな。。

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

これで、組技が強くなれるはずなのだ。。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

というわけで、MYPROTEIN社のプロテインは

早いの!

うまいの!

やっすいのぉ~!

という、キン肉マンでいうところの
牛丼クォリティでありました。

 

 

 

 

 


コメントを残す