オチョア。

深夜におざます。
野次ってたらブチギレられました。僕です。

 

さて、オランダvsメキシコ。

現在、2014年6月30日、午前2時34分であります。

決勝トーナメントの1回戦、現在メキシコ1点リード。後半29分。

 

よく吸水タイムを取るなぁとか思いつつ・・・

ブラジル以外の優勝候補のオランダ、ドイツ、アルゼンチン
以外のメキシコが、
その優勝候補のオランダに勝ってるわけであります。

 

パスサッカーのメキシコは日本がお手本にすべきと言われる
親日国であります。

 

頑張れ、メキシコ・・・
マジで頑張れ・・・

なんか、監督のキャラが簿記論の佐藤先生に似ていなくもないような・・・

ムムムッ!!

 

…おざます。

 

僕です。
ワールドカップサッカー日本代表残念でしたね。
負けちゃったけど、気持ちのいい負けっぷりでした。

 

5時起きだったんで、眠いっす・・・

「ふくのや」。神田錦町にある昭和な食堂。

(2017年、ビルの建て替えのためにあえなく閉店したようです。。残念)

【閉店】
おざます! ・・・今日はブラジリアン柔術の僕です。( ̄▽ ̄)ノ パワーをつけるために、お昼は神田錦町「ふくのや」へ。 建てかえる前の東大病院の食堂を彷彿とさせるような、 昭和感漂う内装のお店ですが、味は最高、知る人ぞ知る名店であります。 狙ってるわけじゃないんでしょうが、ちょっとしたテーマパークみたいな感じです。 DSC_0294 大人のお子様ランチ。(国旗立てたい。ブラジルのやつ) 続きを読む

日商簿記 2級 137回 も「合格 これ1冊」で万全でしたゾ!!

おざます!
・・・僕です。( ̄▽ ̄)ノ

 

6/8の日商本試験から3週間も経ってしまいました。
なんか忙しかったので、ブログの更新の間が空いてしまいました。

 

さてさて、

日商簿記2級商業簿記 合格これ1冊

日商簿記2級工業簿記 合格これ1冊

で、137回の2級で何点くらい取って合格できたかを
検証してみたいと思います。

続きを読む

日商簿記3級合格これ1冊 訂正表

日商簿記3級 合格これ1冊】について

書籍の校正作業には万全を期してはおりましたが、
一部誤植が発生してしまいました。

お買い上げいただいたお客様にご迷惑を
おかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

誤植内容につきましては、ネットスクールホームページに
訂正表がアップされておりますので、そちらをご覧ください。

http://www.net-school.co.jp/support/nis_3q_t3.html#kore1_teisei