紅とん 神保町店

アイ・ハブ・ア・ドリーム。

あ、どーも、僕です。( ̄▽ ̄)ノ

 

浅草厨房が閉店してた上に
ちょうちんブチ割られてたので

気を取り直しまして、
隣の紅とん 神保町店へ。

DSC_0355

ここは居酒屋なんですが、昼は定食屋です。
浅草厨房と同じようなもんです。

ここは、とんかつ定食がメインと思わせて、
から揚げ定食も捨てがたいんです。

そこで松尾氏に提案しました。

 

DSC_0357

チミの、その少々美味しそ過ぎるとんかつと、

 

 

DSC_0356

オイラの、この天使過ぎるから揚げを
半分半分にしませんか?と。

すると、松尾氏は

あ、いいっすよ。
俺、特にこだわりとかないんで

と即答してくれたので

 

DSC_0358

 

ここ、このような夢(ドリーム)が実現してしまいました。
左にとんかつ、右にとりのから揚げです。
(両方とも700円。ご飯大盛り無料)

 

から揚げ、ご飯、
とんかつ、ご飯。
(´・д・`)

 

 

から揚げ、ご飯、
とんかつ、ご飯。
ヽ( ‘ω’ )ノ

 

 

味噌汁。ズズ

 

 

とんかつ、ご飯、
漬物、ご飯、
から揚げ、ご飯・・・
____
/      \
/  ─    ─  \
/    (●)  (●) \
|       (__人__)  |
/     ∩ノ ⊃  /  モグモグ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 

・・・今日も幸せであります。

関連ランキング:焼きとん | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す