2年半前の写真…(制作秘話)

2013年~2014年にかけて、
『合格これ1冊』の2商、2工を執筆してたんですが、、

その当時の懐かしい写真が。。

DSC_0183

 

たしか、斎藤ビルに引っ越しの最中で
ひとつの島がまるまる空いてたので、
そこでぼろいノートPC(キーボードが壊れてる)
を使って徹夜しながら書いてたもんです。。
(敵が多かったもんなー… 一部の人には感謝するが)

これは2014年の2月頃であろうか。。
徹夜続きでトレーニングできないから、
筋肉がカタボらないようにって
NOWスポーツのグルタミンを飲みつつ。
(あと、なんか、パブロフ簿記の工簿を意識していたんだな。)

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

さらに、2014年は元旦から出社してたんで、
(2014年はうま年だった)
ウマオのイラストを手掛けた井口氏のデスクに
年賀状(通信費ゼロ)を置いておいたり。。

mukasinonenga
ネズミ店主×ウマオのコラボイラスト
。大変レアである。。

 

懐かしい…
かれこれ2年半以上も前か。
夢、幻の如しですなぁ

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

汚い話ですけど、締切前の2週間とか徹夜してたら意識飛んでて
○○しちゃって、明け方のコンビニに下着を探しに回るという
貴重な経験をしましたね。。

あれは、夢か幻だったんだと思いますわ。
もう二度と経験したくねえ。。

 


コメントを残す