東京湾花火2015

先週の土曜の話なんですが。

「毎週土曜はサンボの日」といいまして、
まずは水道橋までサンボの練習に行ったんですよ。
暑かったけど、汗をかくのは気持ちいいですしね。

 

すると、この時期の土曜日って、東京湾で
花火が上がってるんですな。

そして、JRを乗り継ぐと水道橋から浜松町は意外と近いんです。

 水道橋→お茶の水(総武線)1駅
 お茶の水→東京(中央線) 2駅
 東京→浜松町(山手線)  3駅

多分、乗ってるの10分くらいなんですけど、
2回乗り継いで到着。

マッチョ(浜松町)から歩いて15分くらいで
日の出桟橋に到着。

DSC_0958

 

アスファルトの上であぐらかくとクルブシが痛いんで、
サンボ着カリマーのバックパックの上に足を置き…

DSC_0957

100円ショップでゲット致しました
レジャーシートクーラーボックス

そしてカクヤスでゲトらせて頂きました
1番搾りジーマ

最高。
完全に居酒屋状態。

 

なんでそんなところに男2人で行ったかといえば、
居酒屋に行くより安いから
ただそれだけです。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

花火は18時50分からだったんですが、
現場に到着したのはその2時間前くらい。

そして、私は友人と

反社会性パーソナリティ障害(サイコパス)とは一体何か?

というテーマで、議論を2時間くらい繰り広げました。
男2人で。
しかも大声で。

とても楽しかったです。
スマホがあると、参考文献もすぐに参照できるしね。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
DSC_0953◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

花火が打ち上がる頃になると、
トイレに行きたくなるんですな。

そして、仮説トイレに並んでいたら
花火が始まるという、案の定の展開。

上の写真はモジモジ並びながら撮りました。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○DSC_0959◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

こっちは、ちゃんと撮りましたが、
どうやって撮ったのかは良く覚えてません。

では、また。


P.S ちなみに、東京湾花火は東京オリンピックの関係で、
しばらくは中止になる可能性があるそうですよ。しばらくはもうない説があるとかないとか。


コメントを残す