カラダじゅう痛い。。

キックの試合は普通に負けましたが、何か?

『軍鶏』?ナルシマ?
そんな、漫画みたいにいかねーよ兄弟。。

とにかく今は、左足の内側と、あと首の後ろが
痛いのであります。。

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

試合前、緊張の面持ちの寺尾氏に
プロのランカーである、
羽撃“ことリョウ・ペガサス氏がくれたアドバイス

思い出せたらでいいから。
距離が空いたらとにかく深呼吸してこう。

上がってた息も、気持ちも、落ち着くから

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

1ラウンド90秒、2ラウンド制。

試合開始30秒。
観てたジムの人がいうには、体動いていたし、押していたそう。。
「これは勝っただろ」、って。
たしかに、そんなんだった気もする。

しかし、その後であります。
リトル愚かなことで知られる寺尾氏は、
もういっきりなり、バッテバテになり、超失速。

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

さ、酸素が足りない・・・
いくら深呼吸してもじぇんじぇん酸素が足りない・・・

酸素泥棒”こと北島三郎氏のように鼻の穴を大きくしてみても、
やはり圧倒的に酸素が足りない・・・なんだこれは…

こうなるともう試合とかより、ただただ、ひたすら息が苦しいだけの状態になります

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

そして、1R残り何秒かってところで、左足にローキックを
バッチーンとくらったのでした。

ローくらった店主

それも、腿の内側にです。
「力強いインローだなぁ」とか思ったところで、
ようやく相手の選手がサウスポーだったことに気付く寺尾氏。

やはり、リトル愚かである・・・

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

その後、普通にいいの何発かもらって判定負け。

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

サンボでもそうなんだけど、
ここ最近いきなりバテバテになる症状があるんだよな。。

ウェイトばっかやっていることに原因がありそうな・・・
まぁそれは別のファイルに書くとしても、深刻な症状だ・・・

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

今回、同じジムから6名参戦しており
最後に挨拶して流れ解散。
(打撃の試合のあとは酒飲めないので、このパターンなんです)

もう減量とか関係なくなったので、
応援に来てくれた諸橋氏と2人で回転寿司へ。
ドカ食いってやつです。

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

今日の会場は新宿FACEというところだったので、
新宿大ガード付近の回転ずし「大江戸」へ。

大江戸のウニ大江戸のウニッ!

基本が青皿で140円なんですが、
コスパいいなと思ったのがウニといくらでした。
ウニもいくらも青皿です。
しかも普通に美味しい。

大江戸のいくら大江戸のイクラッ!

諸橋氏は偏食な人のようで、10皿くらい食ってたのに
とった皿は2種類だけでした。イカとウニだけ。
俺の周り、昔から偏食な人が多いんだよな・・・

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

「ああ超疲れた」と思って帰路につく頃、、、
気がつけばもう17時30分。

そういえば今日って母の日っぽいことを思いだし、
急いで花屋にGO。
しかし、時間が時間なので微妙なのしか残っておらず・・・

 

DSC_0824

まだつぼみで、これから咲く鉢なんですよ、それ
だって。
まぁ、もう咲き終わったのよりいいだろってことでこれを購入。

すると、まだ咲いてない鉢だから1080円にしてもらえました。
安いに越したことなし、であります。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

打撃のガチファイトは
再来月あたりに再チャレンジして、
花を咲かせるとしようかな。

ああ、2級の原稿書かないと・・・

 

 

 

 


コメントを残す