やばい…

執筆とは、これすなわち、格闘であります。

というわけで、明日はキックボクシングの試合に出るんです。
減量も(多分)順調、体重もバッチシ。
気合、十分。

ウシ! ウシ!

ペットボトルにつけるストロー付キャップも買ってきたし、

DSC_0818後ろ画面の店主もどこか嬉しそうである

 

今日もジムいって
明日に疲れを残さない程度に、
軽くバッグ叩いて
シャドー3Rくらいしてきましたヨ。
(某プロ選手から、「前日にそんなに動いたら明日に疲れ残っちゃいますよ」とアドバイスを頂いたが・・・)

大丈夫である。

ウシ、ウシ、ウシ!  ウシ!!
ウシ!ウシ!

漲ってるぜ!
脳内では、格闘技漫画『軍鶏』的なイメージであります。
自分が。

 

DSC_0814 sizesmallいい歳して『軍鶏』気どりという、リトル愚かな寺尾氏。

 

ウシウシウシ!  ウシ!!ウッシ!!
ウシ!ウシ!
(クルッと回って)
ウシウシウシ! ウシウシウシ!

さて、シャワーも浴びたし、
ストレッチでもして寝るかぁーとか思った、

そんな時の、ことでした。。

 

・ちょっと鼻の粘膜が腫れてきている感覚がする
・あと、なんだか少し熱っぽい

 

プ、プロ選手の言う事をもっとちゃんと聞いておくんだったか・・・?

とりあえずこの辺をまとめて飲んで、

DSC_0819

早めに就寝。それ以外にはないであろう・・・
でも緊張して寝れないんだよな・・・

どうしようかな・・・

バックれようかな・・・


コメントを残す