ついに始動ッ!!「ネズミ店主のヘタレブログ」

ついに3部作が揃いました。

日商簿記3級 合格これ1冊
日商簿記2級 商業簿記 合格これ1冊
日商簿記2級 工業簿記 合格これ1冊

 

こちらの企画を担当させていただいた、寺尾芳樹と申します。
毎度お買い上げいただき、誠にありがとうごさいます。

0000000009712

ありがとうごさいます。
売れに、売れております。

 

 

0000000010192

本当です。

 

 

0000000010382

嘘ではございまねん。

 

見えるんです。
私には、ハッキリと見えるんです。

スニッピングツールすげー

 

多くの人が『合格これ1冊』シリーズを読むことで会計センスを養い、その結果、日本全体が豊かになるような、とにかくそんな超幸せな感じの未来が、見えるんです。

壮大な夢(別名:誇大妄想)であります。

 

こちらのブログでは、主に読者の皆様に向けた検定情報などの、真面目な内容を発信していく予定です。

ただ、せっかくブログを始めるわけですから、それだけでは面白くないわけです。

 

そこで、ネットスクールのある神保町界隈の昼ごはん日記(美味しくて量が多いところが多い)や、
『合格これ1冊』シリーズの制作秘話など、
いろいろと記事にしていきたいと思います。

読んでいただけると嬉しいです。

 


コメントを残す