そろそろ合格発表ですな。。

合格された方、おめでとうございます!

このブログのコメント欄はスパム投稿が酷過ぎて閉鎖しておりまして、合格のお便り等はツイッターのDMにてお待ちしてます。。
ツイッターへのリンクは、左下

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

あと、今回ダメだった方は、次までに合格されることをお勧めします。。
その後、順次出題範囲が変わってきますので。。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

さて、話は全然変わるんですが、SMAPが今年の紅白には出ないそうですね。

まあ、仕方ねえ。。(色々あるみたいだ…)

 

しかし、代わりに宇多田ヒカルが出るそうですよ。。

年越し稽古@Academi Az に出ようか、
紅白観るべきか、迷い中です。。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

ところで、2010年頃の宇多田氏は、とても幸せそうに見えますな。。
このPVは、見ているこっちまで良い事があったような気がしてくる。ちなみに1発撮りのPVだとか。

(過去の代表曲のPVの振り付けと、Perfumeを混ぜたような。。ワンルームディスコってこと??)

 

それにしてもヤケなジムだ。。(普通、年越しは格闘技道場じゃ過ごさないだろ…)

にしても、宇多田ヒカルって、何となくだけど、ぶっちぎりな天才な気がする。


コメントを残す