SMAPが2016/12/31で解散。。

SMAPが年内で解散するそうで、
色々とその経緯について憶測を呼んでおりますな。。
(しかし、そんなのはどうでもよい)

 

個人的には、紅白のトリが
「今までありがとう、スマップ!」的な?
大団円な?
そんな終わり方で、日本国民、1億2600万人、みんなで号泣。。

「スマップー!いままでありがとーぅ」
「今まで、本当に本当に、ありがとう」
ゴーン、ゴーン、ゴーン(×108回)

…そんなメモリアルな2016大晦日になるのかなと、
今からそればっか気になっております。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

では、何を歌うんだろうか??

問題はそこであります。

 

 

本命は『ライオンハート』『夜空ノムコウ』
このあたりでござりましょう。。

いい曲ですよね。

でもね、個人的にはこれをおしたい。

 

 

「サヨナラ」を連呼してるし。。
っていうかこの曲、好きなんすよね。。

これをちょっと替え歌にして歌うとか、いいんじゃないなぁ。(3:18~あたりを)

 

「さよなら。」僕を今日まで  支え続けてくれたひと
→「さよなら。」僕を今日まで  支え続けてくれたひと

「さよなら。」今でも誰よりたいせつだと想えるひと
そのまま

そして

何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
→何より人がここで共に過ごしたこの日々を

となりにいてくれたことを僕は忘れはしないだろう
ささえてくれたことを僕は忘れはしないだろう

 

こんな感じで。。

 

 

 

 

 

 

あーあ。SMAP解散かぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入りたかったなぁ・・


コメントを残す