安保関連法案の強行採決・・・

急に真面目ぶってアレなんですけど。。

さすがにあれ、安倍さん、ちょっと急ぎ過ぎだろって思うけど、
どうなんですかね。。

33e9779fメッチャもめてる。。当然か…

 

同日に、新国立競技場のヤケな建設費を
安倍さん主導で見直すっていう
分かりやすい「アメとムチ」なところというか、
この感じが、なんともですよ。。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

アメリカの軍事力の下で安穏と過ごしてこれた時代が、
ついに終わる、良くも悪くも歴史的な日なのかも知れませんね。

 

70年間、戦死者ゼロでこれた日本の平和は、
70年前の300万人の犠牲のもとにあった
とも言えるでしょうけど、
ついに「宗主国アメリカ」の判断が変わって、
大転換点にきたのかなぁ。

 

 

0709000誘導的で感情的なネーミングはどうか

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

心配なのは、アメリカに付き合って
中東に爆弾ばらまくの手伝って、
日本でもテロが起きないかですよ。


コメントを残す